2011年7月4日月曜日

ブリックレーン









              
              久々の更新。
              学校→家→学校→家→インターンの生活を続けてたら、
              ロンドン観光ってものをしていなかった最近。

              街を歩くのが好きなのに出かけてなかった私。

              今回はブリックレーンへお出かけ。
              ブリックレーンは古着屋とかもあって楽しい。
              けど、壁散策に注力してしまった。
              UKでの発見は、壁×メタル+文字、あとドアが良いってこと。
    
              久々に写真を取ったのであとから写真を見てみたら、
              私の好きなものって似てる。

              ロンドンは壁散策よりもドア散策が向いていると思った。
              ドア写真収集しよっと。
      
              こっちのドアは本気でライオンとか付いてるし、
              チャイムないし!(←付いてるところもあるよ)
            
              コツンコツンってライオンの口を叩くのかなって思ったら
              何かにやけてくる。
             
              このアナログ感大好きです。
              夜の部屋も暗いしね。
              蛍光灯の明かりって過剰だったなって思う。

           






















2 件のコメント:

  1. どれもいいね〜
    ちよちゃん好きな色は木炭とか錆とかだよね!

    返信削除
  2. そうなの。そんな色に惹かれます。カラフルでも少し錆びれた感じがすきなんだ。

    返信削除