2011年8月18日木曜日

オススメ雑誌









           
           おすすめの雑誌をひとつ。

           日本にいた時からシボネとかでチラ見していたけれど、
           高くて見るだけだった"apartamento"を購入しました。
           節約生活には12ポンドだって痛いけど、雑誌と本と旅行は別。
           食費を少しけずればいいだけのこと。      


           人の家ってなんでこんなに楽しいのかな。


           インテリア雑誌でみるような綺麗な家を見るのも好きだけど、
           その人の生活が垣間見えるような部屋が好き。
           すこし乱雑な方が人間らしいと思う。
           (綺麗好きじゃない事がバレそう・・・)
           

           でも、壁が好きな事とか、
           ハゲかかった塗装のドアが好きとか、
           平屋が好きとか、
           
           庭も植えた花よりも
           雑草の花の方が結構好きだったりするとか、

           そういうのも全部ひっくるめて、 
           段々何が好きだったかはっきりしてきた気がしてます。

           でもまだリハビリは現在進行中。
           この4ヶ月、学校行ってインターンいってのんびり休養してたから、
           そろそろ外へ出る時期がきた気がする。
           
           よし!
           ずっと充電していなかったカメラの充電を入れて出かけようっと。
         



2 件のコメント:

  1. ちよー、元気そうでなにより!
    紹介してる本、おもしろそう☆

    こっちは毎日暑すぎてあせもに悩まされてます…。
    今日はなかでも一番暑く、38度近かった!!
    そっちは日本ほど暑くはないよねー

    早く遊びにいきたいよー
    また、コメントします。

    もも

    返信削除
  2. コメントありがとう〜。こっちは寒いよ。
    秋の陽気です。
    もしくは冬ってくらい!
    夏服の半袖は必要なかった・・・

    返信削除