2014年3月18日火曜日

お祝い袱紗ワークショップ










先日の日曜日に来てくださったお客さまの袱紗は、
春らしい色のお祝い袱紗に仕上がりました!

私たちのサンプルは赤のドット柄でしたが、淡い桃色でシックに完成です。








刺繍が終わったら、木製のスタンプでドットをプリント。桃色の空に飛び立つ鶴が完成です。

ハンカチの上ではすっかり春ですね。









なんと、こちらのお客さまはハンガリー刺繍にご参加いただいており、続きの刺繍を見せてくださいました!感激です。

同じデザイン1/4を繰り返し配置している柄ですが、色の配置もすべてバランスを考えて刺繍されているとのこと!
まだ途中なので、、、と仰っていましたが、圧巻の素晴らしい仕上がりです*

完成したら見せてくださるとのこと、楽しみです。


ご参加いただきありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿