2011年3月8日火曜日

準備その1


 
         
            UKまでの準備 その1

            
            時代の波ってやつに乗ってみた。

            その名も、iPod touch .

            友人に聞いたら、なんとも使える子とのこと・・・。
            UKのマクドナルドではタダでネットが使い放題っていう甘い誘惑に負けた。

            なんか、変なあまのじゃくな心が邪魔をして、
            i phoneには手を出せなかったんだけど、
            i pod ならいいよね。と理由をつけてみた。

            
            結果・・・今まで避けてて、ごめんなさい。

          
            完敗しました。
            i podさん、貴方いつからそんなに便利になったんですか!?
            音楽聞くだけじゃないんですか?
            
            とにかく、便利です。

            本までダウンロードできる時代。
            「坊ちゃん」だって「蟹工船」だって、何だって見れちゃう。
            紙好きなので、実物の本にこだわりたいけど、
            UKまで持っていけないよね・・・。

 
            便利さに、心打たれた。
            



            
            
            

0 件のコメント:

コメントを投稿