2011年2月27日日曜日

すてきな・・・



          
           近頃、出発までの準備時間のなさにドキドキ。

           でも、友達と会う機会が増えて嬉しい。

           英会話の友、Aちゃんと懐かしの麻布十番でお食事。
           彼女と友達になれたタイミングに、必然の香りがプンプンただよってます。
           友達になるべくして、会ったみたいな。。

           話した内容と言えば・・・
           この年齢になってあらためてこんな事考えているんだとか、
           今後はどんな事がやりたいか・・とか
           これからが楽しい時よね〜って話ばかり。
           
           多分、色々分からないことをくぐり抜けて、
           ようやく分かってきたから楽しいんだと思う。
           人生の先輩から言わせたら、まだまだってところなんだろうけど・・・
           
           ランチだけでは、
           時間が足りなかったなぁ。

           良い出会いに感謝です。

           そして、すてきなプレゼントを頂いちゃいました。
      
           HIROCOLEDGEのSLEEVE BAG
           Aちゃんの妹さんが作ってくれた羊羹とパン!!
           とても美味しかった〜。

           Aちゃん、妹さん、ありがとう〜
           UKで待ってるワ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿