2010年11月16日火曜日

泉太郎 こねる



           
              泉太郎 こねる展へ行ってきました。

              本当に楽しい展示でした!
              私の大好きなインスタレーション。
              行動とそれに伴う結果の見えるインスタレーション展示です。
              ネタばれ感があるので、あまり内容については言いたくないのですが・・・

              特に好きなのは、第1展示室。
              ハイテクかと思ったら、アナログ。
             「アナログかっ!!」て突っ込みをいれたくなる。
              ここに、うちの会社のラグも置いてあった(余談)

              そして、どれをとってもちょっとバカバカしくて(すみません)
              見てると笑えるし実際に参加したかったな、と思ってしまいます。
              
              そこに参加したい!みたいなかんじです。
        
              久々のよこはま。
              
              楽しかったな〜。

              おすすめの展示はよこはま県民ホールギャラリーにて。
              http://taroizumi-koneru.com/








               写真撮影OKということ。太っ腹!





           ネタバレしたくない、第1展示室。
           1人ずつ入るシステム。ぜひ一回体感を!
         




   
           この中でのお気に入りは、滑り台。
         






           気になる、グルグル。
           あと、クビ。もありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿