2010年11月21日日曜日

WORK SHOP vol.3




           CHOCOSTA
           WORK SHOP vol.3

           3回目のワークショップが始まりました!
           本日は、友人2名とカフェのお客さま2名、そして初めてのちびっ子1名さま!

           小さな子に来てほしいと言っていた私たちの願いが早速3回目で叶いました。
           わーい。

            今日も、素敵なハンカチが出来上がりました〜。
           





         本番はどうしても悩むもの!






           4枚とも素敵です。
           どんな使いかたで使ってもらえるか楽しみ!





           お菓子が前回とかわって、全粒粉とセサミのスコーン。
           シロップをつけて食べます。
           しかも、焼きたて。
           毎回、お菓子が楽しみで私たちも、ちゃっかり食べています。
           お茶タイムも楽しみのひとつ!






 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿