2011年1月18日火曜日

格好よすぎる葉書





               友人からの格好良すぎる寒中見舞いです。

              
               帰ってこのハガキをみて、
               やっぱりデザインって凄い!って思いました。

               上から見て漢数字で二◯一一と書いてあります。

               こんな素敵すぎるデザインをする友人が友達でいてくれて幸せです。
   
               質感って紙のデザインにしろ、
               テキスタイルにしても凄く大切。

               手仕事の良さって、本当に気持ちが伝わるような気がします。
               
               私の場合少し完成度がいまいちになってしまうけれど、
               いつか、このハガキのような素敵なデザインができるといいな。

 
               そんな、格好良すぎるハガキをデザインしたのは、
               何を隠そう(隠さなくてもいいけど)

               紘子さんです!!

               フリーでも仕事をしています!

               友達でいてくれて最高に幸せです。


               
               
               
               
              




0 件のコメント:

コメントを投稿