2011年1月20日木曜日

メモリアル





               メモリアル
 
               何だか、むずむず するフレーズですが使ってみる。
               なぜならメモリアルな気分だったから。

               
               ついにビザを申請したし・・・
               
                   ( 指紋とって、写真取られた )

              
               初めてのタイムカプセルを埋めたし・・・
               
                   ( 5年後に掘りおこす予定 )

            
               今年に入ってから、いいニュースも悪いニュースもあって
               全体的に複雑な気分なのだけど、今日だけは特別としたいです。
               
               超が付くほどの、
               行動力のなかった私がついに動いた日。
               
               これまでの私は、言うだけで行動に移せない人でした。

               でも、私の周りの行動力がある友人を見ていて、
               私も行動しなくては!という焦りを感じ、
               私だって!という気持ちが今の私を動かしています。

               なぜ イギリスなのかと言われたら
               なんとなくイギリスなんだ。としか言えない私ですが、
               それでも良いじゃんという気持ちです。
      
               行きたいから行く。
               
               英語を話せるようになって、いろんな国の人と話したい!
               他の国で働いてみたい!
 
               そんな気持ちで申請しました。
              
               ビザが取れたら、
               後悔しないよう精一杯向かってみようかと思います。

               
               ビザの結果が分かるのは、3週間後です。
               

               









0 件のコメント:

コメントを投稿