2011年1月15日土曜日

明けましておめでとうございます




                明けましておめでとうございます!
  
               いよいよ、2011年になりました。

               私にとって、今年は変化の年です。

               年始早々、NEWSにもなったイギリスワーホリビザ騒動に惑わされ、
               心落ち着かない日々を送っておりましたが、
               申請の予約も無事できました。
               
               申請は20日!
               取れれば2年イギリスに行けます。
              
               最近の私は、神頼みに頼る日々

               神奈川:阿夫利神社
               神奈川:王子神社(地元)
               東京:深大寺
               東京:浅草寺

               おみくじの結果は悪いけど、自分の運を信じます。
               大きな流れがきている気がしているので、絶対大丈夫なはず!

               
               しかし、浅草寺は何年ぶりだろう。
               今日はとても寒かったので、ゆっくり回れなかったけど、
               仲見店に屋台。
               晴れて少し暖かくなったら、浅草から色々歩いて回りたい。

               そんな、神頼み月間強化中のわたしでした。
 
               
               そうだ!!
               バイト先にも近いし、
               靖国神社もお参りしようっと。
      
             








 

0 件のコメント:

コメントを投稿