2010年12月31日金曜日

ありがとうございました



              
              12月28日、
              
              5年ほどいた会社を退社しました。
          
              この5年間は色々な事がありました。
              トイレで泣いた事もあったし、
              悔しくて思わず泣いてしまったことも。
              
              最後の1年はとにかく、笑っていた印象しかないけれど・・・
              途中、本当に辞めようと思ったこともあります。

              つらいこともあったけど、みなさまにフォローをしてもらいながら、
              成長させていただきました。
       
              成長ができたのは、会社で出会った全ての方々のおかげです。
              先輩や上司、工場、得意先の方々・・・
              本当によい方たちに出会う事ができました。

              
              お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
              

              あの時、辞めなくて本当によかった!

              今年1年は、本当に得る事ばかりでした。
              お世話になった皆様、重ねてお礼を申し上げます。


              これからの私も、見守って頂けたら嬉しいです。
              
              
              良いお年を!



 
 

     
 
                  
                      お礼のハンカチ
                         thanks !





                       みなさま!
                素敵なメッセージをありがとうございました。
             全て、手作りのカードに素敵なメッセージ、感無量です。
                 
                   このカードは首飾りになってます。








0 件のコメント:

コメントを投稿