2010年12月18日土曜日

冬の空、花火、友達



         
           寒空のもと、
           この1年半、ともにお昼を食べた
           かけがえのない友人2人と、花火をしました。

           冬の線香花火
           1人たったの3本しかなかったけれど、
           冬にやる花火は、本当に綺麗でした。
           さすが、日本の花火です。
           
           橙色の火花は四方八方に飛びはじけ、
           一瞬の儚さ、力強さに情緒を感じました。


















              そして、一緒に花火をした
              costaとkatsukiちゃんと出会えた事は、
              私にとって大きな奇跡みたいな出来事です。
           
              息苦しかった会社生活が2人と会えたことで、
              息が楽にできるようになりました。

              トヨネーゼに乾杯!
              ありがとう!
              楽しかったね。

              





3 件のコメント:

  1. こちらこそどうもありがとう。
    お陰で私もとても楽しかったです。(^^)
    Katsukiより

    返信削除
  2. chiyoちゃん!
    こんな私も泣いちゃうね。
    でもこれからの私達がもっと楽しみなのだな〜。
    やっぱりムーヴメントしちゃう?

    返信削除
  3. 泣いちゃうでしょ〜。えへへ。
    もちろんムーブメントおこしちゃうでしょ。
    いつか、「あの3人って知り合いだったんだって」って言われるその日まで!
    全力でBダッシュだヨ。

    返信削除