2010年12月17日金曜日

ことばにできない



           うまく言葉にできなくて、
           何を書いたらよいかわからない。
 

           本日、送別会をやって頂きました。
           

           送別されたことなんてないから、
           挨拶する時に手が震えました。

           そして、私の大変お世話になった先輩から
           もったいないお言葉を頂きました。

           人とのつながりは、
           一瞬で終わるものではなく、
           続いていくものだと思いたいです。
 
           皆様、本当にありがとうございます。






           頂いたお花は、フラワーアーティストの東信さんのお花。
           私のイメージで作ってくれたそうです。
           本当に素敵で、ことばにできません。
           
           あじさい
           シャクヤク
           カラー
           グリーンネックレス

           ホワイトとグリーンの世界。






           デットストックのお裁縫セット
           思い出のブローチ
           木のUSB

           一生、大切にします。
 
           頂いたものたちは、私の好きなものばかり。
           こんなふうに、好きなものを理解してくれる人たちがそばにいた貴重さに、
           心があたたかくなりました。

           今夜の星はとてもキレイで、
           澄みきった空でした。
           胸にジーンときました。

 
                            2010.12.16 chiyo
           




         
         
         
  

      

0 件のコメント:

コメントを投稿