2010年12月15日水曜日

幸せをよぶ year's plate




           UTRECHT のギャラリースペースであるNOW IDeAで開催中の
           
           Satoko sai + Tomoko Kurahara  
           Year's Plate 2011ー東京の森ー

           を見てきました!
           友人の紘子を通してお知り合いになったお二人です。
           この日はオープニングという事もあって、お揃いの白樺タイツを履いていて
           とても可愛かった!
           空間の空気感も素敵で、本当に森にいるような気持ちになれました。
           そして、お二人の優しさに包まれました。
           
           本当にどのお皿も素敵で、どれを我が家に持って帰るか悩んでしまう。
           デザインや土や釉薬も違うから、どれも世界に一つとないplete。

           結局、悩みに悩んで下の写真の左側を、我が家の一員にすることにしました!
           裏側が赤土で、表面が少しグレーみがかっています。
           縁が何ともいえず、こころにグググググッときます。

           このYear's Plateは、幸せを呼ぶらしい!
           来年の私が楽しみだ!

           
            2011年、早く来い!
           





           
            素敵な空間とお二人。白樺タイツ可愛いです!






            この左のプレートが我が家の一員に!
         

       

2 件のコメント:

  1. どうもありがとう。
    改めて帰りにみんなの選んでくれたのを見返して、
    ひとりひとり、その人の顔が浮かぶような、その人らしいセレクトだなあと思ってうれしくなりました。

    今度、アトリエで、4人で2011年トークしよ!

    返信削除
  2. コメントありがとう〜☆
    展示を見てワクワクしてドキドキしました。

    アトリエで2011年トーク楽しみ〜。
    あのあと、紘子とじっくり読んで検証しました(笑)
    検証結果を話したい!!

    返信削除