2011年9月24日土曜日

旅のおわり









         

9月の始めから始まった女3人旅がついに終わってしまいました。
           
今回は人と出会うたびであり、
自分自信見つめ直す旅でもありました。
私自身の弱さも再発見して落ち込んだりもしました。

それと同時に、拙くても英語を話す事で
コミュニケーションを取ると言う事に世界が広がる気もした。

今回出会った人々は、
各国で出会ったおじさんであったし、
ギリシャでは電車の中で従兄弟の結婚式へと向かうご兄弟にも会いました。
ギリシャのステキな風景とは別にギリシャなりに今は大変な時です。
表だけでないギリシャの事情も少し垣間みることができて、
少し深くギリシャを感じることができました。

スポンジが水を吸うように、
何かを吸収できた気がします。

一緒に旅をしてくれたkatsukiちゃん、muaちゃんに感謝です。

ありがとう!




           

           

0 件のコメント:

コメントを投稿