2010年10月31日日曜日

小雨とダンスと素敵な衣装




          
            昨日、雨天中止だったのを振替え、
            珍しいキノコ舞踊団のパフォーマンスを観にいってきました。

            キノコのお話を聞いたのは、友達からで
            何も知らず行ったのでした。
            恥をさらすようですが、舞踊団を舞踏団と勘違いしていたほどです。
            ひどすぎると反省しております。
            キノコのみなさま、すみません。

            本当に面白かった。
            はじめは、きちんとパフォーマンスを理解できるのか・・・
            と、思っていましたが
            感覚で感じ取れば良いのだと感じました。

            舞台も可愛く、衣装も可愛かった!
            なんと、よくよくフライヤーを読んでみるとスタイリストが
            予備校で一緒だった子でした。
            驚き!桃ノ木!山椒の木。
            
            私のとくに好きだった演目は、「二人の中にどろぼうがいる」で
            フォークシンガーの小象さんの歌詞と相まって、とても笑わせてもらいました。

            つくづく感じたのは、
            人に楽しんでもらえる、楽しませることが出来るっていいよなぁ。
            ということ。

            雨ふる週末の2日間。
            良い週末でした。
           








0 件のコメント:

コメントを投稿