2010年10月31日日曜日

あらしの前触れ



          
                 近頃、心を動かされる人や出来事に出会います。
               
            台風がくると言われた嵐のひるに、ヒロコの展示を観に行ってきました。
            卒業してから、いろんな人の作品をみることが少なくなってしまったけど、
              作品を見ると、やっぱりあの頃の良さをきちんと感じました。

                    私のお気に入りは、小さな花の作品。
                   小さな花が、みんなで並んで伸びをしている。
            小さな世界が人の気持ちをほっとさせる素敵な空間を創っていました。
                 
                   前から思っていたけれど、 やっぱり凄い。
                     
                    作品にもう一度会えて嬉しいです。

            色々な人と出会って、今後の人生がもっと楽しくなれたらいいなとつくづく思う。
                  人と出会い、会話することが楽しく感じます。
 
                 でも、タイミングを逃していないかと不安にもなる。
               明日、楽しいことが2つ待っていたけど、そのうちの1つを選んだ。
                  それが、今後に影響を及ぼしたりするんだろうか。
                 
                  なにかを選択するとどこかで違う道が開かれる。
               
                    新しい、一歩を踏み出したヒロコに。
                        今後が楽しみです。
                

 


 

              

0 件のコメント:

コメントを投稿