2010年10月18日月曜日

costa展


           costaの展示会へお邪魔してきました。
         
           鵠沼周辺って、各家の庭に緑があふれていて歩いていて気持ちがよい。
           散歩気分で会場へ。
         
            サーフショップの2階でお部屋を1室使って展示していました。
            costaの世界感が伝わる素敵な空間です。
           ずっとネットやカタログで見ていた洋服に出会えて、
           ようやくオーダーをすることができました。

           今から着く日が楽しみ !

           そして、TAMちゃんのアクセサリーもゲットしました!

           洋服が着いたら、ピアスをつけてどこかへ行こうっと。
           やっぱり、海かな。
           


0 件のコメント:

コメントを投稿