2010年10月23日土曜日

ワークショップ



           いよいよ!
           
           ワークショップがスタートしました。
           きちんと準備が出来ず、どきどきしましたが無事終了!


           今日は、高校時代の友人と大学時代の友人が来てくれました。
           
           2人とも、本当にありがとう!
           
      
 

                   
           インドで購入した版木 
               
    


     
           まずは、紙にプリント。
           そのあと本番のハンカチにプリントです。
           私とcostaでは思いつかなかったような組み合わせや色合わせ!
           勉強になりました。
           参考にさせてもらっちゃおっと。




           
           ハンカチを乾かしている間にお茶タイム。
          
           シナモンのスパイスがピリッときいたチャイや、
           いちじくが添えられた、スパイス入りのケーキ。
           
           素敵なインドの香りがするお茶とお菓子を
           KOVUが用意をしてくれました。
           感謝!!感激!
         


 
           ワークショップ終わりに、反省会。
           体に良い、お食事と共に。

           よーし!
           明日もがんばるゾ。

           



0 件のコメント:

コメントを投稿