2011年6月5日日曜日

お引っ越し


          
           
       
          引っ越ししました。

          何件か見に行ったけど、やっぱり最初の物件へ。
          これからは、女子5人の共同生活です( 韓国2人、香港1人、イタリア1人 )
            
          引っ越す時にホストマザーが新しい家の近くまで車で送ってくれて
          良い家にホームステイできて良かったなぁとしみじみ思った。
          料理も毎日作ってくれたし、Rの発音も教えてくれたし、笑
                       
          そしてもう一つ
          インターン先も決まりました。
          日本人のデザイナーさんでロンドンでブランドをやっているようです。
         
          決まったんだけど、なんだか不安も多い。
          平日の拘束時間も以外と長く、沢山働く感じです。
          しかも場所がイーストロンドンであまり治安が良さそうでない・・・
          夜の11時に一人で駅まで歩くのは若干の不安が。

          インターンも直感に従うとしたら、辞めておいた方が良い気もするが、
          とりあえず来週は働いてみようと思います。

          っていうか、インターンをしている場合でないような、、、
          勉強しなきゃ。
         
          1ヶ月経って、あまり上達しない英語のスキル・・・
          おそろしや。

             






             





3 件のコメント:

  1. chiyoちゃん

    1ヶ月しか経っていないのに、お引っ越ししてインターン先のお話まで来てすごい。なんという、行動力。刺激になりますわ。

    返信削除
  2. やっと、コメント書きます!
    もう引っ越ししたんだねー。しかもインターンまでも…。
    積極的に動いているね!
    うらやましい☆
    お手紙書きたいから住所教えてねー
    携帯のメールに送ってちょ!
    それでは、身体に気を付けて楽しんでねー
    また、コメント書きまーす!

    返信削除
  3. costa : でもちょっとインターンは早まったかも(笑)昨日お仕事して、もう      ちょっと休みたいなって思った・・・。せっかちグセがでちまった。

    momo : コメントありがとう〜。携帯に住所をメールするね。
         震災用の住宅の進行はどうなった??
         muaさんに手ぬぐいのメーカー聞いてみるね ♬

    返信削除