2013年7月17日水曜日

ご参加ありがとうございました!








先日のワークショップを無事に終えることができました!
参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

約2年ぶりという事もあり緊張した会となってしまい、説明はたどたどしく、旅行の雑談も要領を得ず、、、といった具合でした。参加して頂いた方々が楽しんで下さったことを祈りつつ..... 。

今回のワークショップは旅からのアイデアだったので、実際の旅行メモとマチョー刺繍のちょっとした歴史プリントを付けました。ハンガリーはとてもワクワクする国なので、是非このメモで旅行をしてもらえたらな、と思います。本当に楽しい国ですよ!


2時間刺繍するという大変地味な作業にも関わらず、とても素敵に仕上っています!

今回参加頂けなかったみなさま、8月11日も同じ「ハンガリー調刺繍でバンダナを作ろう」がありますので、ぜひご予約ください!

お待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿