2011年4月14日木曜日

カウントダウン12→


              あと12日
              色々な人と会えるのが嬉しい日々
              
              今日は、念願だった銀座ナイルレストランへ。
              チキンカレーを食しました。
              マッシュポテトが添えてあって、キャベツが入っているのがポイント。
              沢山混ぜて食べます。
              ほどよく辛くて、とても美味でした。

              そして・・・
              久しぶりに元の会社の先輩方にもお会いしました。
              辞めて3ヶ月だけど、3ヶ月の時間は確実に流れてるんだなぁ。と思い
              ほんのちょっぴり寂しいような気がしました。

              



              
             

0 件のコメント:

コメントを投稿