2011年4月27日水曜日

初日





 
              今日は本当に疲れた。

              英語づけは辛い・・・

              何が辛いって答えを考える時間が欲しいのに、
              言われている意味も理解しなきゃいけないから、
              とにかく時間が足りない。

              単語が分からなくて解読できないこともあるし、
              辞書使ってる暇はないし。
 
              ボイスレコーダーを使って家で分からない単語を復習していくしかないかな

              頭を使って今日は頭が痛くなりました。

              家から学校までは歩いて15分ほど。
              散歩気分で行けるのはいいかも。


              どうでもいい話だけど、ホストファミリーはカミラ夫人が嫌い
              多くのイギリス人はカミラ婦人にダイアナが殺されたと思っているらしい。
              


            

0 件のコメント:

コメントを投稿