2011年4月30日土曜日

ロイヤルウェディング!!







              
            
              ロイヤルウェディング!!!
              
              生で見たかったけど、まず無理。人が多くて、歩くのも大変なくらい。 
              パレードを見た人はきっと徹夜したに違いない。
              そこまではできないので・・・ハイドパークへ。         
              スクリーンを前に大勢の人がお祝いしている様子は圧巻。

              みんなが旗を振って大きな歓声が!
              これは本当にビッグイベント!!
              
              式を見ていると、
              格式って言葉を凄く感じた。
              式全体の雰囲気も、服装とかも何もかも。
               
              でも中でも面白かったのは、
              式最中にウィリアム王子がケイトさんを見て、式にうんざりって顔をしたこと。
              式最中にそんな顔していいのか?日本の皇太子では考えられません。 
              とはいえ、そんな風に自分の感情を出せるっていいよね。 
              人間らしいっていうか・・・
              日本ももっとひらかれた皇室にすれば雅子さまも気が楽だろうに。。。
              
              あと一つ興味深かったのが、
              教会で式に参加している女性セレブたちの帽子やヘッドドレス

              中には、これいいのか??ていうくらいアバンギャルドな帽子の人もいて、
              帽子って楽しそうって思った。ちょっとかぶってみたい。
              だれか、帽子着用のドレスコードで式をあげて下さい。
              日本人には難易度高いけど、面白い式になりそう!

              帽子繋がりで、警官の帽子もキュートでした。
                                          
                 


              
              サッカー観戦みたい!天気でよかった。





              馬かわいい。





              キュートな帽子。前には銀のエンブレム付き。






0 件のコメント:

コメントを投稿