2011年4月23日土曜日

カウントダウン1→







                八重桜が少し散りかかっている頃の出立です。
                家の周りを散歩して、風で散った花を少し拝借。
               
                きちんと準備をしていたはずなのに、意外とバタバタと荷物を整理する
                足りないものはあとで買えばいいんだけど、気になっちゃうんだよね。

                日本での晩餐は、ちらしでした。
                お寿司は日本人の心です、私にとって。



               
                     明日からは英語づけ
                     行ってきます!

                  



2 件のコメント:

  1. いってらっしゃい!
    もうコメント読む頃には、Londonかな?
    楽しいイギリス日記を待っていま〜す!

    返信削除
  2. もうすぐ旅立ちね!
    素敵なUK lifeを〜
    私もイギリス日記楽しみにしてま〜す☆

    返信削除