2011年4月5日火曜日

Thanks a lot !





           ワークショップにお越し下さったみなさま、
           ご参加ありがとうございました!
 
           参加して下さった方々が、スタンプを選び、
           真剣にハンカチをつくられている姿をみていると、
           とても嬉しい気持ちで一杯になりました。

           何度やっても、この気持ちは忘れられません。
           
           ここから先しばしのお休みだと思うと寂しさがこみ上げますが、
           UKから戻ってきたら、またやりたい!と思っています。

           
           また2年後にお会いできる日を楽しみにしています
           
          
           ひとまず2年は修行へ・・・
           ヨーロッパの伝統的なテキスタイルなどを沢山見てこようと思います。
 
           復帰第1号は、どこかの国の伝統的な技法でまた開催できるといいなー。

            



           よく働いてくれたブロックたち
           
           
   

           素敵なハンカチの数々                  
            
            vol.5       
  
           
        

           vol.6
           

           
           vol.7


 
           お茶菓子とディップ



               
               
                chocostaとして また会う日まで・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿