2011年4月22日金曜日

カウントダウン3→






              
              本日は、ツイッターのお話

              友達のAさん、Mさんに勧められ登録をしてみたものの
              使い方は分からないわ、
              糸井重里をフォローしたつもりがつんくだったりと踏んだり蹴ったりの始末。
 
              友達に言われるまで、つんくをフォローしてると気づかない私。
              そもそもツイッターを見ていないという・・・終わってます。
              よりによって、なぜ つんく?
              多分、ツイッターは私には向いてない。
              せめてブログが限界なんだ。

              なので、すみません。
              私には無理のようです。

              さておき、
              本日は、元職場の同僚トヨネーゼの2人と、
              ヒロコ、ムアちゃんが時間をつくって会ってくれました。

              いつもと同じ会話をしていて、出発する気配がまだ感じられません。
              多分、行ったら凄く寂しいんだろうなぁ。
              
              トヨネーゼのお二人から頂いた素敵アイテムは明日お見せするとして、
              熊本に住んでいる友人から、ネココースターを頂きました。
 
              とにかく、可愛い。

              
         

              


0 件のコメント:

コメントを投稿