2011年5月3日火曜日

30歳の心構え






              30歳の心構え

              :言い訳しない

              これまでの私は、なにかというと色々な事に自分で言い訳して
              「あとでいいっか」「今度やろう」を口癖にしてきたのですが、
              これからはきちんとトライしていきたいと思います。
              まず始めが留学。
              その次がスコットランドでインターンすること。

              
              :真剣に沢山遊ぶ
            
              思いっきり遊ぶ。せっかくイギリスにいるんだから、 
              旅行を沢山する!

              
              :時間にゆとりをもつ
  
              今までのように、せっかちに生活していたら
              そのうち何かが爆発しそうな気がするので、
              ゆっくり生活したい。

              イギリスでの生活は本当にゆっくり時間が流れている気がする。
              仕事していた時は本当に毎日が早かったけど、今は時間がありすぎるくらい。

              何かをゆっくりと考え直すには、時には休息が必要だと思う。
              今の私は凄く贅沢に時間を使っています。
              
              だって、夕食が明るいうちに食べれるんだよ!
              今までじゃあ考えられない!

              
              今日の夕食はオムレツ。
              ホストファミリーに誕生日だと告げたら、
              オムレツにロウソクを灯してくれて歌を歌ってくれました。
              ホストマザーはじつに明るい人です。

              
              よし!今年は思いっきり楽しむことにしよう。
              
              
              なんだかふと、
              マリリンモンローがケネディに歌ったバースデーソングが聞きたくなった。
              画像の荒いモノクロがいい感じ。

              http://www.youtube.com/watch?v=k4SLSlSmW74&feature=fvsr
              
              
     
             
            
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿