2011年5月15日日曜日

物件さがし





       
           物件探しをここ2日間しています。
           昨日の物件がなかなか良かったので本日も期待していったのですが、
           2件目にして心が折れました。

           
           繰り返すけれど、相当に心が折れました・・・

            
           日本人のオーナーなので、危険ってことはないかもしれないけれど、
           どうにも場所が好きになれない。
           こういう時の直感って大切にした方が良い気がする。

           昨日の家は、アジア含め色々な国の人がいて社会人も住んでいるそう。
           オーナーは日本に住んでいた事もあるようだし、シェアだけに
           人柄が合うか合わないかは絶対に大事だと思う。
           

           あと2週間で出なくてはいけないから、物件探しが今一番の心配ごと。

           
           昨日は、友達に予定があって一人で物件を見に行ったけど、
           ロンドンで物件を探す人は誰かと一緒に行く事をおすすめします。
           
           安全面でもそうだし、心が折れた時にそばに誰かが
           いてくれるっていうのは安心できます。
       
           
           最悪は日系のエージェントを通そう・・・。

           
           気持ちを落ち着かせるために、
           今日は東京R不動産のサイトでも見て、楽しむことに。
           このサイトはおすすめです、見ていて楽しいサイト。



           東京R不動産
           http://www.realtokyoestate.co.jp/
           
          







0 件のコメント:

コメントを投稿