2011年5月17日火曜日

良い事、悪い事



    
         
           良い事と悪い事が同時にやってきた。

           常々いつかやってしまうんでないかと恐れていた事をついにしてしまった。
           i pod touchを外で思いっきり落とし、ガラス面が割れました・・・

           これまでも家の中で何回も落としていたので、
           いつかやるんじゃないかと思ってたんだけどショックが大きすぎる。

           保証範囲内ではあるから、少しは安く直せるかもしれないけど、
           何せ国外。英語もろくに話せないしなぁ。

           心から思うけど、物を落とす癖を治したい。
           手からスルっといつの間にか落ちているんだよね。
           握力ないのかな。
           節約しなきゃなのに・・・・・辛い。

           
           良いニュースは、フラットが決まったこと!
           少し移民の多い住居だけれど、家の中は綺麗だし
           何より私の直感が『ここだ!』と告げている。
           
           場所はゾーン2でとても便利な場所。
           雰囲気は団地みたい。
           今月末にお引っ越し。

           
                      



3 件のコメント:

  1. ちよちゃ〜ん こらこら。
    携帯とカメラはしっかり握るものですよ!
    心配だわ〜

    返信削除
  2. katsukiちゃーん。
    相変わらずのダメっぷりを発揮しているよ。。。涙
    カメラは無事だけど、いつまでもつか心配です。
    これからは、手に力を込めて持ち歩きます、、、

    返信削除
  3. そうです。
    カメラの紐は手首にかけて持ちましょうね、ちよちゃん。

    返信削除