2011年5月13日金曜日

ライオンキング







              ライオンキングを観に行ってきました。
                
              いつか観に行ってみたいと思ってたんですよー。
              なんと£24(3000円そこそこ)
              
              タモリがミュージカルが嫌いなのは有名なお話ですが、
              私ははまりそう。
              台詞を遮って歌が始まるわざとらしさは感じません。
              
              英語は全然理解できていないけど・・・総合力で素晴らしい!
              あのクラシカルな劇場は、ムード満点。
              
              劇団四季がどうかは分からないのですが、
              シンバの子供時代は子役の子が演じていて歌唱力と演技力は見物です。
              しっぽがまた可愛いんだ〜。

              あと、私の心をぐぐっと掴んだのは衣装のカラフルさ!
              舞台衣装って楽しそうだなって思った。
              普段の服ってあんまりカラフルすぎる色ってなかなか着れないけど、
              舞台衣装はなんでもありだし、楽しそう。
              
              あと、ダンスと衣装の相性がこれまたいい感じ。
              ダンスによって生地や衣装が揺れ動くさまは、なんともいいがたい。
              つくづく楽しそう、舞台衣装。

              うーん。お金がないけどミシンが欲しい
              時間もあるし、手を動かしたい。
 
              お手軽に刺繍にしようかな。
              今週、生地を買いにいこうっと。

              そうだ!オペラ座の怪人も観なくっちゃ!
                           







0 件のコメント:

コメントを投稿